TOPスポンサー広告らいよんチャン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEらいよんチャン


らいよんチャン
和倉の帰り、大阪に寄ったついでに、MBS(毎日放送)へ行ってきた。
イメージキャラの‘らいよんチャン’の‘らいよんチャンワールド’
が1階フロアにオープンしたらしい。久々に見たら、エントランスは
‘ぷいぷいさん’とツーショットになってた(笑)


なぜ今さら‘らいよんチャン’かというと、TUBE公式サイトで
前田さんがらいよんチャンのマスコットを手に持って写ってる
写真があったから(笑)ショップで2種類あったけど
手の位置とかからして、これに違いない!と買ってしまった
lion.jpg

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/23
from kai #- URL
らいおんチャン売ってたんだぁi-179てっきりUFOキャッチャーかと思ってた。 前ちゃん何でらいおんチャンを持ってたのか気になるんだけど。。TV出演でもするのかな??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
