TOPスポンサー広告元暢和楽会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと元暢和楽会


元暢和楽会
私の好きな台湾の俳優【鄭元暢(ジョセフチェン)】のファンミーティングがあって、
大阪・南港まで行ってきました。台湾で視聴率NO.1ドラマの主役でもあるんです
会場には750人ものファンが集合。台湾から来たファンもいましたよ
約2時間ほどでしたが、トークあり、プレゼントコーナーあり、
ジョセフの歌披露(完全に口パクですが) ありで最後は握手会も
「いっぱい日本に来てください」というと「ありがと~」と言ってくれた
緊張したけどマジカッコ良かったぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
スターさんと握手できる機会なんて
なかなかないのでね。
もっと売れてくると、ファンの集いなんて
全然やらない人もいるし、今のうちに(笑)
2008/01/21
from kamiichan #- URL
よかったね~。
会えて握手もできてv-291

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
