TOPスポンサー広告眠い・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護眠い・・・


眠い・・・
ここんとこ電車の遅延が続いたので今日は早めの電車に乗った。
がっ、着いた先の駅で乗る予定のバスがなかなか来なくて
危うく遅刻しそうになった
今日は元・ベテランナースさんと一緒に同じフロアでお仕事
やっぱりテキパキ・シャキシャキこなしてる(笑)
私は相変わらずオドオド
仕事らしい仕事といえば入浴介助と夕飯準備ぐらいかなぁ
介助といっても、ほとんど自分で入浴・脱ぎ着出来る人なので
シャンプーと背中を流す程度やけど、緊張したわ
昼ご飯でお腹いっぱいになったはずやのに
たいした仕事もしてないわりに、夕飯時にはお腹グーグー(笑)
ほとんど立ちっぱなしで過ごしてるからか?
関係ないけど、別のフロアの職員さんと話してたら
その人、華流スター好きだそうで、私の最近のお気に入り
マイク・ハーも好きなんやって まさかバイト先でマイク・ハーの
ファンに遭遇するとは ますます居座ってしまうやん(爆)
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:介護の仕事日記 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
有難うございます!光栄です(^-^)
2008/01/30
from nekotaro #- URL
その華流スター大好きの人、今日勤務一緒だったんですが、是非toyotyunさんと個人的にお友達になりたい!メルアド教えてくれ~といってましたよ(笑)また、教えてあげてください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
