TOPスポンサー広告野球&ライブ日程の絡み


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと野球&ライブ日程の絡み


野球&ライブ日程の絡み
今年のプロ野球、詳細日時も発表になったので予定を眺めてて
久々に東京ドームでも行きたいなと・・。桑ちゃんが退団してからは
あんまり球場へも行かなくなったし、特に今回の助っ人3人補強の件で
さらにジャイアンツ熱も冷え冷え気味やけど
でもあの球場の雰囲気ってどこの球場であっても、好きなんよねぇ
で、8月に野外ライブが恒例のTUBEのライブを照らし合わせて予想
土日に限ったとして、8月末は甲子園も横浜も試合が入ってるため
今年も甲子園は9月にずれ込む? 横浜スタジアムは設営の時間も
考えると8/9~10と8/16~17が空いてるので、そのあたりか・・
去年出来なかった東海地方でのライブもやるやろうし
企画倒れに終わった沖縄でのライブも、実現するかもわからんし
あぁ、早くライブ日程決まらんかなぁ 野球観戦はそのあとに計画やな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nanpuさん
ホールツアー発表になったね~♪
これでお互い他の予定も立てやすいね(笑)
2008/02/01
from nanpu #- URL
甲子園の野外は9月に決まりだと思うよ!!
横浜はやっぱりお盆のような・・・
東海地区は・・・どこでやるんだろうi-229

それより春~夏にライブツアーやるんよね??
諸事情によりそちらも是非早く発表してもらいたいな(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
