TOPスポンサー広告お幸せにねっ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとお幸せにねっ


お幸せにねっ
後輩の結婚式に行ってきました。
彼女とはもう10年以上の付き合いで、お互い会社を辞めたあとも、
ライブ、野球など色々付き合ってもらったりした妹みたいな存在。
私が彼女の旦那さんになる人と初めて会った時は、とても幼い印象で、
彼女の今までのタイプとは違う?(失礼)感じだったので驚いた。
でも、彼女が選んだ相手なら間違いないなぁと
天然な彼女以上に天然なカレ(笑)
披露宴の挨拶では親のような心境でハラハラしたけど、
しっかりした挨拶でホッとした(笑)
お互いの‘長所’でもあるマイペースで穏やかな家庭が
築けるんじゃないかなと思う。
ウエディングドレスの彼女は当たり前やけど、ホントにキレイで
キラキラしてた。緊張感もなく終始笑顔でした。
披露宴での曲はお互いが好きなTUBEとコブクロの曲が使われてて、
キャンドルサービスではなんとっ、花組‘ラブシンフォニー’が(笑)
寿美礼さまの歌声がここで聴けるとは、さらに感動
楽しくてアットホームな披露宴でした
2次会では2人の色んな話が聞けてホントに幸せそう
そのままの雰囲気であたたかい家庭を築いてね
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
同じく私も回収せねばならないんですが(笑)
特に付き合いの深い友達の結婚には
感慨深いものがありますねぇ。

>麦茶さん
その通りでしょう(笑)
初心忘れるべからず・・ですよね。
あの頃の気持ちで奥様を大事にねっ(^-^)

>Kaiさん
Kaiさんちも素敵な家庭じゃないですかぁ~。
あの2人、ホントに幸せそうだったね(^-^)
2008/02/08
from Kai #- URL
緊張もなくずっとニコニコしてて幸せそうやったよね。
こっちまで幸せになれたもん。
あの二人なら素敵な家庭を作るんやろうなぁ。。
2008/02/04
from 麦茶 #- URL
後輩さんのご結婚おめです。

近頃、人の結婚式に出ると猛烈に何かを反省したくなるのは日ごろの行いが悪いからでしょうか?(爆
2008/02/04
from kamiichan #- URL
本当にお幸せにねですねv-291
私は友達から回収せなあかんと言われて
いますが…。
でも、知人の幸せな姿を見るっていいもんですよね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
