TOPスポンサー広告久々に大勝~♪セブンさま(^○^)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ久々に大勝~♪セブンさま(^○^)


久々に大勝~♪セブンさま(^○^)
MBSの帰りに、ちょっとだけパチ(笑)
しばらく禁パチ宣言したばっかりやのに
最初‘大海’で結構やられてて、「何でこんなにスランプ
なんやろう・・」って思いながら、ウルトラセブンへ移動。
この移動が大成功夕方から打って閉店まで出っ放し
結局49回当たり(出玉のない当たりや出玉が半分の当たりもあるので)
なんとっ、33箱交換、61531発今月の負けを一気に取り返してプラス
21連ちゃんしたら見れる‘パンドン’や小倉優子りんプレミアも見れたし
これで思い残すことはない・・・(笑)ってのは冗談やけど
何かちょっとホッとした厄払いの効果がようやく?



カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/30
from 蘭真 #- URL
行きましょう(笑)
2006/01/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
お店によって換金率って違うんやけど、
今回のお店で換金したら、任天堂DSが11個ぐらい買える値段だと思ってください(笑)
いつもこうならいいんだけどねぇ(^^;
2006/01/24
from chieko #- URL
33箱 61531発 って私も想像できないわ。
でも、33箱も自分の近くにおけるというか、
つめるのかしら?
そして周りの人からのジェラシーとか感じる?
でもでも、おめでとう!スランプ脱出ですよね~
2006/01/23
from kai #- URL
33箱!? 一箱いくらかよく分からないけど。。
すごい金額なのかしら。。もしかして一ヶ月分の給料並み??(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
