TOPスポンサー広告ライブ日程


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEライブ日程


ライブ日程
待ち遠しかったTUBEライブの日程が会報にて届いた
同じ兵庫の友達んちには昨日届いてるのに、うちには来てなくて
ちょっと心配したけど、やっと今日
5月から7月にかけて22公演。結構たくさんやってくれるのね
で、行けそうな日を探したら、神戸・大阪・ナゴヤ
しかも神戸と大阪はどちらか1公演しか申し込めないから
どちらかは一般発売で申し込むしかない
ファンクラでも抽選の会場があるので、なんとかチケ
当たりますように
そうそう、今年は4月と6月にシングルリリース
7月にはアルバムも発売だそうで、楽しみ
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
私もこないだやっと投函してきました(^-^)
一応抽選ではあるけど、地元優先っぽい感じも
するので多分当たるでしょうねっ。
2008/02/09
from KAEDE #Limw8VtY URL
往復はがきを買って来ます。
もちろん、地元・神戸狙い。当たらなかったから、一般でも取ろうと思ってます。

どうか当たりますように(-人-)
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Kaiさん
今までが遠征多すぎたからねぇ(笑)
でも1ヶ所だけってのも寂しいね・・。
なんとか四国あたりにいかが?(笑)

>kazu@群馬さん
ハガキ抽選会場は1公演だけしか
申し込めないんだし、なんとか
当てて欲しいよねぇ~。私も頑張ります(笑)
2008/02/09
from kazu@群馬 #- URL
今日早速往復ハガキ買ってきましたよ。
頑張りますよ! って自分が抽選する訳じゃないけど(汗)
当たりますように・・・
2008/02/08
from Kai #- URL
今回は、ちょっと厳しいよね。 私は名古屋だけかな・・。うまく行けば東京も行けそうやけど今年のホールは回数が減りそう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
