TOPスポンサー広告オペラ座の怪人@大阪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人@大阪


オペラ座の怪人@大阪
久々にオペラ座の怪人を観てきました
今日も怪人役は佐野さん。この方、観るたびパワーアップして
他のベテランファントムとひけを取らないぐらい素晴らしい
クリスティーヌは去年1度観た佐渡クリス。
大人なクリスティーヌで歌も演技力も観てて安心。
初お目見えのラウル役の岸さん、ビジュアル的には
鈴木涼太くんに負けるけど(笑)なかなか良かったです
ただ・・ピアンジ役とメグジリー役が私的には
キャストは好みの問題があるので難しいですが
観劇する時は、演技力以上に歌唱力の優れた人を希望(笑)

余談ですが、大阪に出たついで?に元・地元の福島区にある
【グリル・トモヒロ】へ。福島区の聖天通り商店街にあって
カウンターだけの小さいお店ですが、お昼時になると結構並んでる。
安くて美味しいしボリュームもあるので、近所のサラリーマンが多い。
調理してるのを見てるとマスターの手際のよさに感心する(笑)
ワタクシのお気に入り‘ポークチャップ’を頂きましたマジウマ
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>けいこさん
おひさです!オペラ座はまた8月まで公演延長が
決定したので、まだまだ行けますね(^-^)

>Kaiさん
今ナゴヤではマンマミーアが公演中だっけかな?
恐らくあと1年ぐらいは大阪でやると思う(^^;
こっちに来れそうな時は行きましょう♪

>nekotaroさん
1ヶ月あくと久々に思ってしまいます(^^;
ちょっと控えないとライブもあるし
チケット貧乏ですわ(笑)
2008/02/09
from nekotaro #- URL
久々に・・・って1月に行って来たばかりじゃないっすか!いやあ、toyotyunさんの徹底した入れ込みにはいつも脱帽です!公演が続く限り入れ込んでくださいねっ!
2008/02/08
from Kai #- URL
月曜日に観賞が出来ないんだからDVDでも買おうと劇場に行ったらお休みの日やってんi-240
名古屋には、こーへんかな。
2008/02/08
from けいこ #- URL
tuyotyunさぁん、お久しぶりですv-237

オペラ座の怪人へ行ってこられたんですね~
私は、当分お預けで、5月に行きます・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
