TOPスポンサー広告風邪引き多いね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと風邪引き多いね


風邪引き多いね
ホンマ、寒いですな~~ 外に出たくないよねぇ
世間はバレンタインやけどアタシは休みなので
チョコの数も最小限(笑) 今日は久々に友とホットヨガに
行く予定やったけど、友が風邪で発熱のためキャンセル
1人で行ってもよかったんだが、寒さに負けた
夜は別の友と その友も熱はないものの風邪っぴき
やっぱり、こう寒いと風邪ひきの人多いねぇ
私も少し咳が出るけど、熱は出てない。いつも風邪を引きかけては止まるし
熱は年に1回出るか出ないか程度
‘なんとかは風邪ひかん’ってのは当たってるのか・・
でも油断は出来ないので、気をつけないと
といいつつ、帰りにフラッと空気の悪い大騒音の場所へ吸い込まれ(笑)
大好きな‘黒ひげ危機一発2’でショボ勝ちして帰宅
暖房のそばから動けない・・
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
ここんとこ暖かいですよね(^-^)
でも花粉症の人は大変な季節になってきたようで・・。
体調管理も難しいですよねぇ。
2008/02/20
from ぐっち #- URL
やっと寒さがマシになってきましたよね!
周りに風邪引きおらず、自分が引いてました(笑)
熱ナシで、咳と鼻水。
さすがにきつくて、’空気の悪い大騒音の場所’にも
吸い込まれることはなかったです(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
