TOPスポンサー広告アンタに言われんでも


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコアンタに言われんでも


アンタに言われんでも
パチネタす(笑)今日2時間ばかし時間があって、お気に入りの
『黒ひげ危機一発2』を打った。2台替わって5K使ったところで当たり
この機種はハンドル光ると当たり確定なんやけど、隣の席のオヤジが
「あ、ハンドル光ってるで、おめでとう」などと話し掛けてきた。
内心「わかっとるわいっ」と思いながら愛想でうなずく。
解説すると、この黒ひげはじめ、甘デジと呼ばれる最近の台は確率甘く、
出玉が少ないのがほとんど。たまに普通のスペック台と同じ
15ラウンドに昇格する事があり、機種によっては当たった瞬間に
台の角(スミ)の方に15ラウンドの表示されるものがある。
黒ひげちゃんもそのタイプなんやけど、また隣のオヤジが
「あ、15ラウンドやで、良かったな~」とゆーてきた。
アタシはその表示が出る前に演出で15ラウンドやとわかってたんや
と思いつつ無視。女やからと言ってパチンコ初心者やとか、
台をわかってないとか決めてるオッサン、ウザイ。
『この予告はこうで、このリーチはこうで』とか説明してくる
確かにわからん機種も多いけど、気に入って打ってる台に関しては、
アンタらより知ってるわいっ。逆に全く知識のない機種は打たん主義。
ま、今日は23Kプラスやったから許したるわ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:ハネデジ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Kaiさん
パチンカーは勝った時だけしか言わないのよ(笑)
大負けはしなくなったけど、トータル負けてます(泣)

>ぐっちさん
パチプロじゃないですからぁ(笑)
苦労してやっと当たったオバサンとかなら
逆に話しかけてあげるけど
それ以外は「静かに打たせといてくれ」って思う(笑)
2008/02/20
from ぐっち #- URL
いるよね、たまに。こういうオジサンオバサン。
俺も基本無視やけど、気分がいいときは
話に付き合いますねえ。
でも、ここまで解説とかされたことないなあ。
やっぱ、女子やから知らんって勘違いしてる
んでしょうね!
パチプロとは知らずに・・・(笑)(笑)


2008/02/20
from Kai #- URL
うっとし~オヤジやね。 私なら、もろイヤな顔しそううや。
ってスゴイ勝ってるんやね。
勝つ秘訣伝授して欲しいなi-278

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
