TOPスポンサー広告夜中のPCの友


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと夜中のPCの友


夜中のPCの友
ホンマ毎日毎日寒いですな 暖房はしてるものの、
特に夜遅くまでPCやってると、お尻や足が冷える
そこでちょっと私の寒さ対策グッズご紹介
椅子の上に敷いてる‘くまのプーさん’のは椅子用の
ホットカーペットとでもいいましょうか。
さらにオレンジのは寝袋ではなく(笑)底に板状のアンカがあって、
この中に下半身を入れ、ファスナーを閉めると足全体が温かい
ちょっと身動きがとれないけどね
この上からひざ掛けをすると、完璧 電気代が恐ろしいけど
寒いのは耐えられへんっ

hot.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Kaiさん
ホンマ、毎晩毎晩お付き合い有難うでした(笑)
私なんていまだにタイピングが上達しないし
指はバラバラやし(^^;
メッセで話さなくなってからは下手になった気がする(笑)
2008/02/20
from Kai #- URL
夜中のPCの友って書いてたから私の事かと思ったよ(笑)
ちょっと前までは、よくメッセで喋ったよね。
toyotyunのおかげでタイピングが早くなったよ~i-179

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
