TOPスポンサー広告ヤバいぐらいカサカサ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活・料理ヤバいぐらいカサカサ


ヤバいぐらいカサカサ
この寒さと乾燥で、肌がカッサカサで粉ふきまくり
化粧水パックとかしても、すぐ乾燥するし
ファンデーションなんか付けたら、余計に目立つし
何かいいグッズはないかとドラッグストアで見つけたのがコレ
ご存知の人も多いと思いますが、特に有名メーカーではないけど
人気商品らしい・・。とりあえず買いっ で、早速洗顔後にお試し
かなり濃いトロミがある感じで、肌への付きがイイ感じ
すぐには治らないと思うけど、少しマシになったかな
ビタミン剤も飲んでみたりで、歳をとるとお金がかかるわ、ホンマ(笑)

aquajuju.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:生活・料理
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>モナさん
初コメントありがとう(笑)
なるほど、そういうのもあるんですかぁ。
今度チェックしてみます(^-^)

>kamiichanさん
私も手足に粉ふいてますよ(笑)
色んなボディミルクも試してますが。
確かに敏感肌の人は商品選び大変ですねぇ。

>あつぽん
私も色んなもの試したけど効果が出るまでに
断念してしまうのよねぇ(^^;
継続は力なり・・ですな(笑)
2008/02/18
from あつぽん #- URL
いいこと聞きました♪ありがとうー。
今の化粧水なくなったら、試してみようっと!
もう、シミやら何やら、大変なことになってるのよ(涙)
私の化粧品代、家計を圧迫しております。。。
2008/02/18
from kamiichan #- URL
ほぉ~。私は顔より足とかが粉ふいてる。
敏感肌なので、つけられるの限られてて
困りもの。参考にします。
2008/02/18
from モナ #- URL
尿素とヒアルロンサンの保湿クリーム というドラッグストアで手に入るやつ、超オススメです。寒空の下で外仕事をしていたときも乾かなかったv-218

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
