TOPスポンサー広告安いっ@買い物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと安いっ@買い物


安いっ@買い物
今日は明石の方まで買い物遠征してきた
ランチは久々に【ダンマルシェ】で
天気も良くてテラスで食べてもそんなに寒くなかったけど、
お気に入りのカレーパンがないっ 焼き上がるのは30分後だそうで
仕方なく他のパンを購入。1番好きなクリームチーズパンはGET
食べ終わってトレイを返却しに店内へ戻ると
「カレーパン出来ました~」の声なんてグッドタイミング
もちろん即買い ここのカレーパン、見た目は普通のカレーパン。
でも中に入ってるお肉が大きくて、ホンマ美味しいのです

NEC_0261.jpg


ランチ後、さらに西へ。靴が欲しくて初めて‘靴のヒラキ’へ行ってきた。
靴だけかと思ったら、色んな物が安く売っててビックリ
結局は思うような靴はなく、自宅用の健康サンダルやらを購入(笑)
さらにその近くのジョーシンでもウロウロ
帰り道のダイソーでもウロウロ(安売りのとこばっかり)
でも、い~っぱい買い物出来たし、使った分は‘黒ひげちゃん’で
ちゃっかり取り返したし(プラス23K)
のんびりやけど、充実した1日やったなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazu@群馬さん
どこへも出かけず、家で休日を過ごすって
1番贅沢な時間だよね~。
特に今は寒いしね(笑)
2008/02/25
from kazu@群馬 #- URL
家事を何もしてないんだけど、なんか妙に充実した感のある休日。 満足するねん(何故関西弁?)笑。
私は昨日。起きて昼からずっと野球見てたんだけど、喜んだり文句言ったり食ったり飲んだり眠っちゃったり(苦笑)
でも久々の野球観戦は楽しくて満足な休日だったよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
