TOPスポンサー広告ミナミでB級グルメ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメミナミでB級グルメ


ミナミでB級グルメ
ひっさびさに大阪・ミナミへ買い物がてら行ってきた
日曜やから人が多い 心斎橋側から商店街に入ると‘ココリコ’
クレープ屋さんがある。いつも人が並んでるから買った事がないけど、
今日はあんまり並んでなかったから、昼ご飯前だというのに、買い(笑)
初めて食べた感想は、中身は普通やけど生地がしっとりして
今まで食べたクレープにはなかった感じで美味しい
並んでも買う人の気持ちがわかる。そのあとランチを悩んだ結果
‘太陽樓’っていうバイキングの店。和洋中が¥1000(昼間)で食べ放題。
味もしっかり付いてて、この値段にしたら、なかなかいいんじゃないかなぁ。
そのあと買い物しながら、やはり行ってしまったパチ(笑)
初めて‘ハイパー海inカリブ’の甘デジ打ったけど結果はショボ勝ち
外へ出るとすっかり夜 NGK近くのたこ焼き屋でたこ焼き食べて、
‘りくろーおじさん’でチーズケーキを買い、晩ご飯は‘金龍ラーメン’(笑)
‘ミナミへ来た感’のある食べ物ばっかりやな
帰り道の‘クレープおじさん’がいい匂いしてたけど、
これ以上食べると体重ヤバいので我慢
今度は新世界に串カツ食べに行きたいなぁと思っとります
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
ホントchiekoさんには負けます(笑)
ココリコのクレープはぜひ食べてみてください(^-^)

>kamiichanさん
パチ運は全然ダメですよ(^^;
大阪へ遊びに来たときはぜひ
食べ歩きしてみてねっ
2008/02/25
from kamiichan #- URL
どれもおいしそうですね。
にしてもパチ強いですね~。
私もその勝負運がほしい。
2008/02/25
from chieko #- URL
ミナミで、、またまた満喫したみたいですね。
いっぱい食べてて、羨ましいわ~。
私も、負けずに食べれると思う!(笑)

私も、ココリコのクレープが気になってたの。
いつも満員だもんね。
今度、並んでも買ってみようかなぁ~。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
