TOPスポンサー広告プレステ‘ぱちんこ仮面ライダー’


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコプレステ‘ぱちんこ仮面ライダー’


プレステ‘ぱちんこ仮面ライダー’
買ってしまいました、21日に発売したプレステ2のソフト
‘ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦’
「ゲームでパチンコして面白いの?玉も出ないし儲けもないのに」と
言われますが、好きな機種はゲームでも面白いんですよ
実機では滅多に見れない演出やプレミアも見れて楽しい
今までにも海シリーズやウルトラマンなどのソフトも購入してます
負けた日のウップン晴らしや研究、イメージトレーニング?に(笑)

photo1.gif
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
残念ながらハンドルはないんですよぉ(多分)
黒ひげは絶対買います(笑)
なんなら貸し出ししましょうか?(笑)
2008/02/27
from ぐっち #- URL
パチゲームってしたことないんですけど、
一度打ってみたいですね!
オプションで”ハンドル”とかあるんかなあ??
だったら、ちょっとリアリティ(笑)
”黒ひげ”は今夏発売?!絶対買うでしょ?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
