TOPスポンサー広告いっぱい出た(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごといっぱい出た(笑)


いっぱい出た(笑)
1年ぶりにホットヨガに行ってきた
前のヨガスタジオでは2回の体験レッスンで、それっきり。
今回はそことは別のスタジオで体験レッスン
ダイエットが最大の目的やけど、私は代謝が悪いので
汗をかきにくいから、体の中の老廃物を出すのには
‘グー’(エドさん調) 肌もツルツルになるしね
以前行ったスタジオの室温よりは低い気がしたけど
それでも出るわ出るわ、大量の汗
ポーズによっては太ももが突っ張って「イテテ
って感じで日頃の運動不足と体の硬さを痛感
ここはヨガメニューだけでも結構豊富で
ハーブスパ(蒸し風呂?っぽいやつ)なんかもあるし
なかなか良かったので、また行こうと思う

↓たまたま通りがかった元町の高架下にある居酒屋のオブジェ
‘ねぶた祭り’か?と思うぐらいデカいブタさんでした

NEC_0268.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
ホットヨガは絶対効果あると思うけど
サウナとか暑いのがダメな人は厳しいかも。
普通のヨガでも効果はあると思うので
機会があればぞうぞ(^-^)
2008/02/29
from kamiichan #- URL
ホットヨガいいの?
私も運動不足やしメタボになりたくないので
何かせなあかんかなぁとは思ってるけど。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
