TOPスポンサー広告小当たり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと小当たり


小当たり
ハウス食品から封筒が届いた。開けてみると、
以前に‘六甲のおいしい水’をネットショップで購入者に
抽選でアクア5(宝塚雪組のユニット)のグッズが当たるってやつ。
すっかり忘れてた(笑)グッズといってもステッカー3種セット。
しかも色違いなだけ(^-^;
知り合いで観劇チケット当たった人がいるので、
それに比べたら小当たり程度やけど、まぁ当たるだけいいか(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
運は良くないはずなんだけどねぇ(^^;

>chiekoさん
そうですね、当たるだけでもラッキーですよね(^-^)
2008/03/01
from kamiichan #- URL
やっぱ運がいいね~。
2008/03/01
from chieko #- URL
良かったね~。
パチの小当たり?と思ってしまいました(笑)。
うん、当たるだけ良いですよ。
ステッカーだけでも十分と思います♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
