TOPスポンサー広告肉吸い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ肉吸い


肉吸い
某SNSサイトでも紹介されてましたが、大阪の老舗うどん屋
‘千とせ’の看板メニューである‘肉吸い’が2/26から
サークルKサンクスで発売になったとのことで、
友の勧めで、早速食べました。
正直、この‘千とせ’さんを知らなかったんですが
肉うどんのうどん抜きみたいな感じ(笑)
なかなか味は良かったです
やはり‘うどん’を入れたくなったけど
夜食にいいかなぁと思ったら、ちょっとカロリーが高かった

nikusui.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nanpuさん
グルメなnanpuさんでも
行った事ないんですかぁ~。
確かにサークルKサンクスって
なかなかないよねぇ。

>麦茶さん
私の場合、全く情報がなかった時に
食べたので良かったのかも?(笑)
やはりお店で直接食べると美味しいのかも。

>KAEDEさん
詳しい情報有難うございます!
ぜひお店に行って食べたいですが
並ぶのはツライなぁ(^^;

>kamiichanさん
きっとそちらのサンクスでも売ってると思いますよ~。
‘痩せれるもの’ってのは肉を吸う機械とか
思いました?(笑)
2008/03/03
from kamiichan #- URL
こっちでも売ってるかな?
歯が治れば試してみよう。
タイトル見た時は、何か痩せれるものかと
思ってしまった
2008/03/03
from KAEDE #Limw8VtY URL
ダウンタウン、トミーズをはじめ、若手からベテランさんまで、愛されている「肉吸い」。
toyotyunさんがおっしゃるように、肉うどんのうどん抜きでして、かなり昔に、花紀京さんが「肉うどんのうどん抜いて~」と言い出したのがキッカケだそうです。

実際に、トミーズの2人は、NGKの出番がある週に、この「肉吸い」と卵ごはんを食べて、NGKの出番に望んでいるらしいですし、ダウンタウンの浜ちゃんは、以前、家族で千とせを訪れ、「肉吸い」を食べたと言うエピソードもあったり、「肉吸い」とは別に、浜ちゃんだけの限定メニューもあるとか。

コンビニで手に入るのなら、手に入れたいけど、近くに、サークルKサンクスがないですからねぇ。
2008/03/03
from 麦茶 #- URL
噂が噂を呼ぶ的な感じがして相当期待値が高かったせいか結構拍子抜けだった。

まーうどんがなきゃこんなもんなんかなー?
一度、お店行って注文してみたいなぁ。
2008/03/03
from nanpu #- URL
千とせは行ったことないや・・
店で食べるのとはちょっと違うかもだけど
コンビニで買えるのは嬉しいよね
俺も今度買いに行こう~~
って近くにサークルKサンクスがないんだけど(^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
