TOPスポンサー広告醜いお腹の子


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと醜いお腹の子


醜いお腹の子
‘あひる’ではありませんが・・(笑)
3月末までに5キロ減量と言ってた、あれは昨年11月
「1ヶ月1キロペースでいきゃ大丈夫や」と思ってたのに
気づけば3月・・・体重はいっこうに減らず
追い込まれないと行動しない性格のせいで、後悔だらけ
ナイシトールという漢方薬のおかげで、お通じはまぁまぁなんだが・・
お腹周りが大変な事に とにかく夜遅い時間に食べないように、
今月はダイエット強化月間
どうしても耐えられない時は低脂肪のヨーグルトと
ノンカロリーのドリンクで我慢
体脂肪なんて、このさいどうでもいいので体重減ってくれぇぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Kaiさん
そう、体が飢餓状態だと食べたものを
吸収しておく働きが起こるとマイミクさんが
言ってました・・。一応時間帯は違えど
1日3食食べてるんやけどなぁ(笑)

>kamiichanさん
そんなダイエット法があれば
教えて欲しい・・(^^;
特に簡単で楽なやつね(笑)

>kazuさん
う~ん確かに入院したら痩せれるって
話は聞くねぇ。年末に腸炎になった時
3キロ減ったもんな(笑)2ヶ月で戻ったけど(^^;
2008/03/07
from kazu@群馬 #- URL
入院して手術したら痩せるよ(ニヤッ)←元気になったのでいえる事(笑)
悪いもんが3キロ&病院食で4キロ計7キロ減ったもん。
嬉しくて病院で毎日体重計乗ってたな(笑)
今、食欲も戻りリバウンド中(^_^;)


2008/03/06
from kamiichan #- URL
いいダイエット法あれば是非教えて下さいね。
お腹周りが悲惨なコトになってきてる私v-12
2008/03/06
from Kai #- URL
そう言えば、そんなこと言ってたね(笑)
やっぱりウチの家おいでi-278 3食規則正しく食べたら痩せるからi-278

ダンナさんが言うには、「一食でもちゃんと食べなかったら
次の食事の時に食べたカロリーを全て吸収する」って。
そう言いつつ、8ヶ月でやっと3キロ弱しか痩せてないけどね(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
