TOPスポンサー広告観劇予定が目白押し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇観劇予定が目白押し


観劇予定が目白押し
5月の花組公演の先行予約の抽選があって、
無事当選 それとは別で申し込んでた
観劇&真飛んのトークショーチケセットも当たってた
この公演が真飛んの大劇場でのトップお披露目公演
なのです 結構チケ運いいのかなぁ・・
TUBEライブのチケも良席が当たればいいねんけどなぁ
来月は久々に月組公演にも行くし、5月には
凰稀かなめちゃんのバウホール主演公演もあるし
オペラ座の怪人やら観劇しすぎやな
8月からは東宝ミュージカルのエリザベートが始まるし
チケ貧乏まっしぐら
こういう使い方は「形として残らない」とよく言われますが、
‘モノより思い出’主義なんです、ハイ(笑)
ただし、パチンコはダメですがね
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>akikofさん
理解してくれる人がいて良かった(笑)
でもakikofさんのように賢い使い方が
出来ない私ですが(^^;
2008/03/11
from akikof #- URL
形に残らないものに 時間とお金を使うのが、
大人の女 よーーー、さすが。
美人女子力チャージ!の日々ねーー。
いいなーーー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
