TOPスポンサー広告春ですねぇ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと春ですねぇ


春ですねぇ
バイト先の施設に向かう坂道にも色鮮やかな
梅?桃?(笑)が咲いております
マフラーなしでも出かけれる陽気ですねぇ
そんな陽気のせいか、利用者さんたちも春モード
まったりした1日でした。でも毎回思う事は
‘組む相手(職員さん)によって疲れ方が違うなぁ’と・・
あと、全然関係ないんですが最近入られた
女性職員さんもパチンコ好きらしい(笑)
偶然に同じ小学校&中学出身の人がいたり、
華流スター好きな人がいたり・・
何かしら共通点がある人が多い(笑)

NEC_0276.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん、chiekoさん
ほとんどの人は良くしてくれる人ばかりで
職場的には満足してるんやけどねぇ。
まぁどこにでも1人や2人そんな人いるよね(笑)
2008/03/12
from kamiichan #- URL
一緒に仕事する相手によって疲れ方が違うのって介護の仕事やなくてもそう。。
ホンマ、昨日、今日と暖かく春めいてきたね~。
2008/03/12
from chieko #- URL
ホント、春がやってきましたね~。
綺麗な梅?桃?の花ですね。
私も、花を見てきたよ!
同僚っうか、一緒に仕事をする人によって、
ほんとうに仕事の感じが変りますよね。
でも、共通点の多い職場って、楽しそうで良いですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
