TOPスポンサー広告手作りグラス届いた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと手作りグラス届いた


手作りグラス届いた
こないだ和倉の能登島でガラス工芸を体験した時に
作ったグラスが届いた写真ではわかりにくいけど
底に水色の模様が入ってて、もう少し四角い感じやから
コップというより、ミニプランターかアロマキャンドルを
入れるのに向いてるかも?
やっぱ素人やから小さい気泡が少し入ってるけど、
初めてやし、充分でしょう(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
有難う(^-^)時間に余裕があったら
もっと凝ったのが作りたかったんだけどね。
しかしこの工房、車がないと不便なので
ぜひみんなで車で行きましょう(笑)
2006/01/28
from chieko #- URL
すごくうまく出来てますよv-221
全然OKだと思うなぁ~
底の水色模様がいい感じ・・・
(TUBEを意識した訳ではないですよね?)

私も作ってみたいなぁ~
2006/01/28
from kai #- URL
結構、早くに届いたんだね。来週くらいかなって思ってたの。  底に良い感じに模様が入っててカワイイi-189アロマキャンドル用にしたら底のブルーが映えて一段とキレイそう。

私も作ってみたいなぁ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
