TOPスポンサー広告阪神x横浜@京セラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球阪神x横浜@京セラ


阪神x横浜@京セラ
今シーズン初の観戦といっても付き合いで
なぜか阪神x横浜@京セラドームの試合
まぁ横浜の佐伯好きやし、3塁側の席やからええかぁと思って
ところがドッコイ1塁側はもちろん、3塁側や上段席まで
トラキチだらけ縦じまのユニだらけで目がチカチカする
この京セラドームを‘満員御礼’にするのは、さすがは阪神
阪神の攻撃が長いので、あの大騒音にも耳が慣れるほど
試合も阪神の一方的な展開なので、食べては居眠り(笑)
まぁしかしあの広島から移籍の新井はよく打つねぇ
先発の福原も3年ぶりの完封勝利だそうな。
ジャイアンツはいきなり3連敗してるし
来月の甲子園では勝ちゲー観たい


関係ないけど、今日はTUBE大阪ライブの一般発売日。
10時の開始とともにネットで頑張るも
チケットぴあは開始1分で繋がったと思ったら
初日分は‘予定枚数終了’
イープラスの方は全く繋がらず
友達はローソンチケもチャレンジしたけど即完売だったらしい
2日目のはまだあったけど、さすがに月末の月曜なんて
休めるわけもないので断念
1分で予定枚数終了なんて、もともとの一般分が数枚程度しか
なかったんちゃうかなぁヤフオクですら初日分は
1件も出品されてないし大阪は断念するしかないなぁ

写真は携帯で撮ったピンボケ佐伯(笑)と
場内販売されてた‘チーズケーキファクトリー’の
ニューヨークチーズケーキアイス マジウマでした

200803301426000.jpg

NEC_0291.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
