TOPスポンサー広告オペラ座の怪人@20周年記念


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人@20周年記念


オペラ座の怪人@20周年記念
劇団四季の『オペラ座の怪人』が本日4/29で
日本上演20周年を迎えたそうです
私がオペラ座を初めて観劇したのは3年前でした。
20年もの歴史を考えると私はまだまだ初心者ですが、
この記念すべき日にまた観劇する事が出来るなんて最高です
今日から6日間、特別カーテンコールがあるのと
久々の高井ファントムって事で、ワクワクしながら
行ってきました ネタバレなのでご注意を
休養明けなのでキャストの皆さんは声の調子もGOOD
でも高井さんは喉の調子が悪いのか、所々伸びがなくて
出にくそうでしたが、それでも歌唱力・声量はさすがに素晴らしい
木村花代クリスも前回観た時より安定感があって良かったぁ
そして通常のカテコが終わり、特別カーテンコールへ。
主要キャストが‘オール・アイ・アスク・オブ・ユー’のメロディにのせ
順にコメントしながら、全員(高井さん以外)揃って
‘マスカレード’を歌い踊り、再び幕が上がると
高井ファントムが立っていましたその瞬間鳥肌ものに感動
みんなマスカレードを歌い踊ってる中で、
役柄のイメージの為でしょう、
高井さんだけ終始無表情・直立不動でしたが、
カテコの最後で手を振りながら
舞台ソデに消えていく姿はめちゃ可愛かった
ホント、何度観ても飽きず感動する舞台ですねぇ
写真は、来場者に配られた20周年記念ポストカード。
他にも大阪四季劇場限定の20周年記念グッズも販売されてました

790781222_185.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
