TOPスポンサー広告YOUBEST@神戸(ネタバレなし)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEYOUBEST@神戸(ネタバレなし)


YOUBEST@神戸(ネタバレなし)
行ってきました、TUBEライブツアー『YOUBEST』の
MY初日、 地元神戸です
曲名や演出などのネタバレレポは後ほど
*naturally days*にアップします
今回のツアーはファンからのリクエストで
セットリストが決まると言う事で、楽しみにしてました
まぁだいたいの予想は出来てましたが、意外な曲や
おもしろコーナーなどもあって、楽しめました
毎回思いますが、前ちゃんの歌唱力は衰え知らずというか
鳥肌たつほど上手いです(かなり贔屓目?)

今回のツアーパンフにリクエスト結果が掲載されてるので
これから参加される方は、
ライブ終わるまでパンフは見ない方がいいと思います

ライブ後は仲間と 楽しい時間はあっという間ですねぇ。
次はナゴヤライブだ
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
