TOPスポンサー広告桑田真澄‘十八夜’


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球桑田真澄‘十八夜’


桑田真澄‘十八夜’
今日は桑田真澄氏のディナーパーティ『十八夜』に行ってきました
報道陣はシャットアウトで、内容も非公開なため
あまり詳しくは書けないけど・・少しだけ(笑)
前回は東京だったので行けなかったけど、今回は関西の
某ホテルでの開催。参加者は100名(募集が100名だったのでね)
後援会のパーティとは違って司会進行も桑ちゃんがするので
いっぱい話を聞けて嬉しかったです
食事をしながら、一人一人とツーショット写真のサービス
自分の番が来るとホンマ緊張する
疲れてるだろうに、全てのテーブルを丁寧にまわって
ファンとの交流をする桑ちゃんはエライ
貴重な宝物を見せて頂いたり、質問&トークコーナーあり。
なるほどな~って思うお話をいっぱいしてくれまして
桑ちゃんファンならずとも、この場に参加してたら
絶対桑ちゃんへの見方が変わるだろうなぁと思うほど。
料理も美味しかったし、凄く間近で桑ちゃんと触れ合えたし
ホントに楽しいパーティでした

NEC_0328.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
