TOPスポンサー広告雪組公演『凍てついた明日』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇雪組公演『凍てついた明日』


雪組公演『凍てついた明日』
久々に雪組の凰稀かなめちゃんを観に宝塚へ。
宝塚大劇場にはもう6年ぐらい行ってるけど、バウホールは初めて
今回はかなめちゃんが主演って事で、しかも4列目センター
かなめちゃんを至近距離で堪能しました
今回の『凍てついた明日~ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)』は
アメリカのギャングの話なんやけど、まぁ作品的にはこんなもんかなと
やはり睡魔に襲われた場面もあったけど(笑)レビューがなかったのが残念
肝心のかなめちゃん、マジかっこよかったぁ
歌唱力は完璧とまではいかないけど上手いし、正統派男役のルックス
幼なじみ役の緒月遠麻さんも、かなりイイ味出してました
そうそう、来月のかなめちゃんのお茶会に行くことにしました
かなめちゃん、笑顔の口元が寿美礼さまに似てるのよねぇ。
(まだ寿美礼さまの影を追ってる私)
花組の真飛んもかっこいいけど、かなめちゃんもイイ
当分この2人メインで観劇しま~す
あ、ついに寿美礼さまが始動です秋にはコンサート、
年明けにはミュージカルの主演も決まってるそうで、楽しみ
ファンクラにも入りますやっぱり寿美礼さまを超える人はいないわぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
