TOPスポンサー広告レーザーシミ取り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとレーザーシミ取り


レーザーシミ取り
化粧でも完全に消えない気になるシミがあったんで、
知り合いに聞いた芦屋の皮膚科に行ってきました。
バイト先の人にその皮膚科の話をしたら「私の友達も何人か行って、
キレイにシミがなくなったよ」とも聞いてたので。
かなり有名らしく、午後の診療開始時間10分前に着いたら
すでに待合室にはたくさんの人。
私は15番目で1時間前後の待ち時間。恐るべし人気。
普通、エステに行ってシミ取りしたら1回1万ぐらいするんやけど
ここは保険がきくので1回初診でも\2000ほど。
やっと自分の名前が呼ばれ、診察室に。先生は意外と若かったなぁ。
とりあえず気になる頬のシミを治療。レーザーなのでサングラス装着。
「輪ゴムで弾かれたみたいな痛さですよ」と言われたけど、結構痛かった(>_<)
照射部分にもよるけど、痛みは個人差もあるようで。
数回照射(時間にして1~2分)で終わり。1日1回、お風呂上がりに軟膏塗って
絆創膏貼りかえる以外は2週間、絆創膏貼りっぱなしにしないとダメで、
これが結構目立つ(^^;今回、少し大きい範囲だったので、
Lサイズの絆創膏。もっと小さいのにしてほしかったなぁ。。
化粧はその上からOKやけど、しばらく引きこもりたい。。いや、マジで(笑)
2週間後に結果報告します(^^;
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| Top Page |
