TOPスポンサー広告古き良き時代の・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽古き良き時代の・・。


古き良き時代の・・。
「あの頃は良かったなぁ」「あの時代に戻りたい」なんて言うのは
歳をとった証拠なんでしょうかねぇ
先日友と某居酒屋へ行ったんですが、店内の有線放送からは
80年代の邦楽がずっと流れてまして、凄く懐かしく・・。
我がTUBEの‘シーズンインザサン’も流れてました(笑)
年代バレバレになりますが特に80年代後半から90年代前半は
青春時代というか楽しかった時代なんですよねぇ
居酒屋を出て即カラオケへ行きましたとも(笑)
もちろん懐かしの曲ばかりを深夜まで熱唱しまくり
最近はカバー曲ブーム?ですが、やはりオリジナルはいいもんです。
ずいぶん前に発売してたオムニバスアルバムで
【青春歌年鑑 80年代総集編】というのを買いました

青春歌年鑑 80年代総集編青春歌年鑑 80年代総集編
(2004/11/03)


商品詳細を見る


まさに‘ザ・ベストテン’世代にはたまらない豪華盤では?
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
テーマ:懐かしい歌謡曲 - ジャンル:音楽
| Top Page |
