TOPスポンサー広告結果報告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと結果報告


結果報告
レーザーシミ取り治療から2週間経ちました。
患部の状態は、かさぶたにはなってるけど、
取れそうな気配はないし、明らかに皮膚に
‘かさぶた’がへばりついてる。
「ホンマにキレイに取れるんやろか」と正直なところ
半信半疑で診察へ。
午前診療の終了間際に着いたら、
相変わらず混んでて1時間ちょっと待ちました
ようやく名前を呼ばれ、診察室へ。
先生が絆創膏を剥がし、ピンセットでペロンっと
かさぶたを剥がしました。
手鏡を持たされ、覗いてみると・・シミがキレイに
なくなっててピンクの皮膚が現われました
最初からシミなどなかったような感じ。
思わず『おぉっ』って言ってしまったほど(笑)
さすが評判の皮膚科だけの事はあります。
ビックリしました。皮を剥がしたばかりなので
念の為あと2日は絆創膏生活ですが
他のシミもやってもらおうかと思いますが、紫外線の少ない
秋ぐらいがいいと言われて間を空ける事にしました(笑)
いやぁ、2週間の我慢の甲斐がありましたよ

画像は携帯カメラで、多少ライトの加減で
わかりにくいですが順に
①治療前のシミ→②レーザー照射後のシミ
→③絆創膏状態→④かさぶた除去後です。
④は他の部分を写したのではないですよ(笑)
かすかに絆創膏のあとがあるので、おわかりだと思います。
ちなみに、シミのサイズは大きい方で約8ミリほどで
絆創膏の大きさは2センチ四方です
あと、かかった費用ですが初回2000円ちょっと
今日は800円。合計3000円ほどでした

200805301554000.jpgsimi.jpg

200805301728000.jpg200806140039000.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
| Top Page |
