TOPスポンサー広告KANAME CLUB TEA PARTY


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇KANAME CLUB TEA PARTY


KANAME CLUB TEA PARTY
雪組・凰稀かなめさん『凍てついた明日』
お茶会に行ってきました
前回も行きたかったんですが予定が合わずで
お茶会というのは、ファンクラブの集いみたいなものです。
今までお茶会は寿美礼様しか行った事がなく
かなめちゃんのお茶会自体も初めて。
ジェンヌさんによって、内容もさまざまでしょうが、
会場に着いてビックリ 想像以上にたくさんのファン
9人がけの丸テーブルが19テーブルですよ
まぁ今回は関西でのみのお茶会開催なので、
なおさらなんでしょうけど、凄い人気です
ちょうど公演中の役‘クライド・バロウ’のように登場
もうヤバいぐらい、カッコイイです
質問コーナーやゲームコーナー、抽選会はもちろんですが
なんとっ、握手会&記念撮影(テーブルごとですが)あって
もう、めちゃ緊張した
握手の時も「ありがとうございました」しか言えず
ホントに顔もちっちゃくて、細くて背が高い
こんなキレイな人は、なかなかいないよぉ
最後にファンからかなめちゃんへのプレゼントがあったんですが
今回はエステ券でした(笑)エステなんか行かなくても素敵やのに
次回公演のお茶会も行かなければっ(笑)
現在のバウ公演が終われば、大劇場での次回公演のお稽古。
その間、AQUA5のお仕事もあるそうで
大忙しのかなめちゃんです

NEC_0376.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
