TOPスポンサー広告花組‘愛と死のアラビア’楽日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組‘愛と死のアラビア’楽日


花組‘愛と死のアラビア’楽日
昨日に引続き宝塚へ。
今日は花組公演‘愛と死のアラビア’千秋楽。
大劇場の楽日に観るのは初めてやなぁ。
真飛んトップお披露目公演やから、
もっと観に行きたかったんやけど予定がなかなか合わずで。
前回の観劇のレポをしてなかったので、今日まとめ(笑)
最初、公演タイトル‘愛と死のアラビア’見て苦手系というか、
あまり期待してなかったんやけど見ごたえあって面白かった。
睡魔にも襲われず(笑)終わり方について色々言われてたけど
個人的にはキレイな終わり方で良かったと思うなぁ。
最後は久々にウルッ(T_T)と来たけど、宝塚独特の
‘愛だ恋だ’は前面に出すぎずで楽しめたし。
真飛ん、以前より凄くトップのオーラ出てきたっていうか、
風格がありますねぇ。カッコいいです♪
彩音ちゃんは相変わらずやけど(^-^;
真飛んとの相性は良さそうで安心した(^^)
月組から組替えになった大空祐飛さん、
あまりタイプではないんやけどウマイですね。
存在感もあるし、人気なのは納得出来ます。
個人的に注目は、野々すみかちゃんと並んで娘2番手の桜一花ちゃん、
主要キャストの役をもらってて、これからが楽しみですね(^^)
ちょっと残念なのは未涼亜希さん。ショーでは
ソロパートもあったけど、お芝居ではあまり目立つ役じゃなかった(・・;)
お歌も上手いのに、これだけスターばかりがいると仕方ないんでしょうねぇ。
ショーの‘Red Hot Sea’は文字どおり色んな海をテーマに歌い踊るんですが、
セットも華やかで新生・花組としても、まとまって見えました(^^)
あくまでも素人の感想なのでお許しを(^-^;
時々かなめちゃんに浮気はするけど、馴染みのある花組が落ち着くわ(^^)
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
