TOPスポンサー広告チムジルバンスパ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとチムジルバンスパ


チムジルバンスパ
日付は変わりましたが、昨日27日はMy Birthdayでして
といってももう誕生日が嬉しい年齢でもなく
お祝いに友に地元の『K&PASTA』
パスタディナーをごちそうになった
ここは雰囲気も良くて、料理も美味しいのでお気に入り
そのあと、ひっさびさに岩盤浴へ
最近スーパー銭湯づいてるワタクシ(笑)
以前から気になっていた『チムジルバンスパ神戸』へ。
ここは関西最大級の岩盤浴施設だそうで
数種類の岩盤浴を時間無制限で楽しめるんです。
今日はあまり時間がなかったので、少しずつ全種類をまわりました。
室温も色々ですが結構汗かきましたよぉ
そのあとは天然温泉で汗を流してサッパリ
大好きな露天風呂も種類豊富だし、値段もリーズナブル。
あかすりや、マッサージも充実してるので
1日かけてのんびり出来そうな施設でした
誕生日にデトックスしてスッキリ、新しい1年の始まりですわ
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
