TOPスポンサー広告今さらながら冬ソナ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと今さらながら冬ソナ


今さらながら冬ソナ
ワタクシ、韓国ドラマには全く興味がなくて
‘冬のソナタ’すら観た事もなく、観ようとも
思わなかったんです。
日本でブームになる直前、TUBEライブのために
韓国へ行った時も、「冬ソナグッズです」と現地の人に
すすめられても「ふ~ん」って感じでした
韓国系より台湾ドラマの方が好きだし
今さら冬ソナって・・と思ったんですけどね
それが最近、パチンコ冬ソナ2を打つようになって
大当たりラウンドやリーチ演出を見てるうち
ストーリーが気になって気になって
で、ヨン様&韓国ドラマファンのマイミクさんにお願いして
全話ダビングして頂きました(ありがとうございました)
早速夜中に観始めて、3話まで(結構長いんですよぉ)
観終わった頃には夜が明けてました
「あ、このシーンはあのリーチや」とか、
ついパチンコの方とリンクしてしまうんですがね(笑)

ユジン役のチェ・ジウは当たり前ながらキレイなぁと。
ヨン様は特に「素敵やわぁ」とかハマったりはないけど
端整な顔立ちですね。人気なのは納得
チェリン・・想像以上に意地悪女やなぁと思ったけど
チュンサンを想う気持ちは真剣なのねぇ。
サンヒョク役のパクヨンハ(実は最近までサンヒョクが
パクヨンハだと知らなかったケド)
パチンコの中のサンヒョクは女々しくてあまり好きじゃ
なかったけど、ドラマ見てるとホントに可哀想なのよねぇ
3話まで観た印象ですけどね
全20話ですが、夏の間に冬ソナ観終えるかしら(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
