TOPスポンサー広告ライブ順延


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEライブ順延


ライブ順延
もうニュースでご存じの方も多いと思いますが・・。
TUBEホールツアーのファイナル、ナゴヤ2Days。
私は今日の最終日に行く予定でした。
昨日、一足先にライブ行ってる友達から夕方に「前ちゃんの喉の調子が悪くて、
5曲歌ったところで中止になったよ」とのメール。ビックリでした。
前日のミュージックステーション(生放送)で歌ってたのを見て、
「なんか変やなぁ。音程もズレてるし、声出すの辛そう・・。
土日のライブ、(喉)大丈夫なんやろか」と思ってた矢先の事。
ファンもショックだろうけど、前ちゃん本人が一番ショックだったろうに
疲労蓄積で腫れた声帯に風邪の菌が入り込んだそうで、
かなり無理してたんじゃないかなぁ
ライブの合間に音楽番組出演も多かったし。
ライブは1週間後と2週間後に順延が決まったけど、1週間で大丈夫かな
無理せず、ゆっくり体を休めて欲しい。もう若くないんだしね
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
