TOPスポンサー広告TUBEアルバム・フラゲ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBEアルバム・フラゲ


TUBEアルバム・フラゲ
TUBE夏のアルバム『Paradiso』発売で(16日発売)
本日フライングゲットしてきました
介護バイトだったので即上がりし、一番近いショップは
特典がないから、少し離れた駅のショップへ(笑)
オリジナルビニールバッグもらえました
もちろん初回限定盤のDVD付を購入
ザーっと流し聴きした感じでは『夏景色』の
アルバムのように、色んな夏のシーンごとに曲がある印象。
パンチがないというか、気だるい夏のイメージの曲もあるけど
全体的にはいいんじゃないかな~。
特にお気に入りは『Glory Days』
珍しくカップリング曲も入れたね(笑)『Te quiero』は
好きなので
『蛍』は個人的にシングルだけにしておいて欲しかったかな~。
大好きな曲なんですよ、でも『夏景色』に入れられた
『月光』の時と同じぐらい違和感を感じたので

ま、これからじっくり聴きこんでみます
ナゴヤライブがしばらくお預けなので、
このアルバム聴いてTUBEに浸ろうっと

200807152111000.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
