TOPスポンサー広告【ナゴヤは暑かった】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【ナゴヤは暑かった】


【ナゴヤは暑かった】
順延になってたTUBEナゴヤライブに
行ってきました

ライブに関して完全ネタバレですので
8/5のファイナルまで知りたくない人は読まないでね

さて久々にナゴヤ上陸ですが、とにかく「暑い
近畿も相当暑いと思ってたけど、ハンパない(笑)
同じ雨女?の友達と合流した時には、まさかの夕立でしたが
そのおかげで少し涼しくなったけど

ランチは有名らしい【蓬莱軒】の‘ひつまぶし’。
お昼をとっくに過ぎてるのに長蛇の列
1時間近く待ったんじゃないかなぁ。
ワタクシ、ニョロニョロ系は得意じゃないので
不安でしたが、さすが人気店なのは納得。マジウマでした

200807271517000.jpg

腹ごしらえも終わり、ライブ会場へ。
前ちゃんの喉がどんな感じなのか始まるまでドキドキでしたが
予想以上に回復してたのでホッとした
まだ完全じゃないけど、手を抜くことなく
どうしても苦しい部分はアレンジを変えたりしてこなす。
「そんなに頑張らなくていいよ」とヒヤヒヤするぐらい。
でもライブは大盛り上がりで大成功だったですよ
セットリストは基本的に神戸と同じですが
シングル‘Paradiso’とリョージのソロ
‘ス・テ・キ・なサタデーナイト’最後に‘あー夏休み’を
歌ってくれました
もう大丈夫、野外ライブでは完璧なステージを
見せてくれる事でしょう

ナゴヤの2Daysに来られる人だけに、お詫びの品?として
布製ミニバッグが配られました。
自称・前ちゃんのポケットマネーからだそうですが(笑)

薄いブルーの生地にツアーロゴの太陽のマーク。
太陽が涙を流したバージョンで‘matasete gomenne’と
7.13>7.27 とプリントされてました。

200807301456000.jpg

ここ1週間ぐらい凹み気味というか
かる~いウツ状態になってたので、TUBEに元気をもらえました
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
