TOPスポンサー広告プロコレクション2006



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTSプロコレクション2006


プロコレクション2006
2006年版「ジャイアンツ・プロコレクション」の先行予約開始だそうな。
値段は高いけど選手と同じユニ仕様なので、売れてるみたい。
私も実は持ってたりするまぁ旧バージョンですが・・。

んで、今年は新しいユニになったので久々に欲しいんやけど
最近、ヅカ&エリザ系チケット貧乏なので悩み中・・

「2/15までに申し込めば開幕前にお届け!」って言葉に
ぐら~んぐら~ん揺れる心(笑)買うならビジター用の黒なんじゃが
文字のデザインがイマイチなんよねぇ・・

やっぱ私には旧バージョン・ホーム用のユニ(桑ちゃんのサイン付)
が一番のお気に入りかなパチで儲けたら買おう(笑)

カテゴリ:GIANTS
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/16
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラさん
桑ちゃんの買ったんですか!?スバラシイ!
でもオリのキヨユニも買わないと・・では?(笑)
2006/02/15
from クラクラ。 #mQop/nM. URL
キヨユニは封印しなきゃならないので
桑田のプロコレ(ホーム)を注文しました!
あとは開幕チケを頑張ってとらないと!!
2006/02/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
結局2006年バージョンは購入せず(笑)
あのサイン付きのユニが1番やもんねっ。
2006/02/02
from chieko #- URL
高いユニだから、買いづらいけど、
なんたって、桑ちゃんサイン入りだからv-10
着ていたいのよね~(笑)

でもtoyotyunさんなら、
開幕までにGETしてそうですv-91

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
