TOPスポンサー広告TUBEライブ@甲子園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBEライブ@甲子園


TUBEライブ@甲子園
TUBE甲子園ライブ行ってきました(^-^)
横浜ライブの時は凄く寒かったけど、甲子園はかなり蒸し暑くて。
でも夏の野外はこれぐらい暑くないとね~。
雷雨注意報が出てたけど、雨に降られる事もなく。
セットリストなどは、そのうち?書くとして(笑)
横浜と全く同じ曲でしたが、オープニングのゲストが違いました(^-^;
ご存じない方に軽く説明しますと、
今回のライブのオープニングは、前田さんのソックリさん(素人さん)3人と、
芸人さんがゲストで登場して‘シーズンインザサン’を歌う設定なんです。
横浜では原口あきまさ氏とアントキノ猪木氏がゲストで、
甲子園では村上ショージ氏とたむらけんじ氏がゲストでした(笑)
お馴染みの獅子舞姿で登場したたむけんの胸には『夏はサザン』と
書いてたのでショージが『おい、食中毒!なんやそれは』とツッこんでました(笑)
そんな2人のせいで?調子が狂ったTUBEのメンバーは
MCがイマイチ調子に乗り切れてなかったみたい(笑)
前ちゃんの声はかなり調子良くて、‘Anniversary’の
ファルセット部分以外はほぼ完璧に歌い上げてましたね~♪
ラストの‘春夏秋冬’はやはりウルウルします(T_T)
この曲を最初に聞いたときに『これを野外で聞いたら絶対に泣くやろなぁ』
と思ってたら、やっぱりでした(^-^;
この歌を聴いたら泣いてしまうTUBERの人は多いはず。

こうしてTUBEの大晦日が終わりました。
ライブ後は仲間とカラオケで打ち上げ(笑)
また来年だね~。私は冬眠に入ります(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
