TOPスポンサー広告ファーストコンサート「MyHeart」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇ファーストコンサート「MyHeart」


ファーストコンサート「MyHeart」
元・宝塚 花組トップの春野寿美礼様がいよいよ始動です♪
「もうステージに立つ事は2度とない」と本人は言ってたけど、
ファンは信じてたんですよねぇ~、この日が来るのを。
久々に歌声を聴いた瞬間、もう感動で泣きそうになりました。
相変わらずの声量、歌唱力も凄いし、
メイクこそ宝塚時代とは違うけど、カッコよさは変わらず。
懐かしい歌も披露してくれたし、可愛くてキレイで・・。
今回、7列目で通路側だったので、寿美礼様が客席に降りてきた時は
毛穴まで見れるぐらい至近距離で興奮!
ホントにイキイキして楽しそうな寿美礼様やったなぁ。
年末のディナーショーもチケットが取れればだけど、楽しみ♪

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
