TOPスポンサー広告生キャラメル


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ生キャラメル


生キャラメル
20080926125504

北海道は花畑牧場の生キャラメル。
今やスゴい人気ですね。
ネット通販でも発売開始3分で完売になるそうで。
こうなると食べたくなる私(笑)
頑張りましたよ、開始と同時に争奪戦に参加。
2度目の挑戦で無事ゲット♪そして今日届きました。
とりあえず1粒試食。噂どおり溶けます。
マイミクさんが言われてたように、チェルシーの濃厚版みたいな感じ。
しつこいって人もいるけど、私はかなり気に入りましたよ(^-^)
通販ではチョコ味とセットで5箱入り。チョコ味はこれから味見です(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
| Top Page |
