TOPスポンサー広告【ついにブルーレイ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【ついにブルーレイ】


【ついにブルーレイ】
買っちゃいました
すでに持ってる人は多いと思いますが、
地デジすらギリギリ2011年でいいや、と
テレビもアナログのままの私(笑)
DVDもプレーヤーはあるものの、レコーダー購入は延ばし延ばし状態で
が、ビデオデッキが1台壊れてしまったのもあり、
仕方なく地デジ対応のDVDレコーダーを購入する事に。
売場で物色するも、思ってたより高くて
ついでに今あるビデオテープをディスクにダビングして
整理しようと思い、どうせ高いならと、大容量のブルーレイ対応、
HDD250GBのレコーダーに決めました
今回の購入でポイントがだいぶ貯まったので
少しプラスしたら結構良いデジカメ買えるな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
