TOPスポンサー広告【セ・CS 第1ステージ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球【セ・CS 第1ステージ】


【セ・CS 第1ステージ】
セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ
阪神x中日戦を観戦に行ってきました。
なぜに阪神x中日??と思われるでしょう(笑)
まぁ‘つきあい’というのもありますが
珍しく阪神を応援しに、ですわ(笑)
ご存知のように最大13ゲーム差をひっくり返され
リーグ優勝を逃した阪神。このプレーオフでも
初戦をいきなり中日に持っていかれる。
敵ながらあまりにも不甲斐ないというか・・・。
ちょっとは頑張ってもらわないとという意味で応援に。
それに第2ステージでジャイアンツが戦う相手は
阪神の方が戦いやすいし、盛り上がるかと・・(笑)
(ドラファンの方、ごめんなさい)
甲子園は改修工事のため使えないので京セラドーム。
場所は変われど、あの大応援は相変わらずで
3塁側であろうが球場全体が阪神ファン。
ドラファンはレフト上段席の半分ぐらいかなぁ。
昨日負けてるし、正直今日はヤバイなぁと思ってたけど
意外?にも鳥谷の2本のホームランや
阪神キラーのはずの中日・中田の乱調で7-3で阪神が勝利。
打線は上向きになってきた感じやけど
久保田・ウィリアムスがまだ不安やなぁ。
でもいい試合を見せてもらいましたわ(笑)
今日も勝ってもらって東京ドームで戦いましょうぞ。

試合終わって、友と夜釣りへ。
先週初めてタチウオ釣りへ行ってから、
結構面白くて(笑)
変に力が入ってるのか、まっすぐ仕掛けが飛ばず
腕が筋肉痛(笑)
そしていまだにボウズですが(^^;

全然関係ないけど、ドーム内にあるマクドナルド
狭い狭いお店に店員の人口密度高っ!
写真で確認できるだけでも13人ぐらい。
こんなにイランやろぉと思って撮りました(笑)

mac.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
| Top Page |
