TOPスポンサー広告【あかすり&日シリ進出】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【あかすり&日シリ進出】


【あかすり&日シリ進出】
仕事帰りに某スーパー銭湯へ。
たまには大きいお風呂でゆっくり疲れをとりたいもんね。
そして久々にあかすりもしました
あかすり自体は1年以上ぶりやけど、普段もあまり‘ゴシゴシタオル’
とか使わないから、きっと垢がいっぱい出たやろなぁ。
気持ち良かったけど結構痛めやった
今までで1番良かったアカスリは大阪・福島区のホテル阪神にあるスパ施設かな。
神戸・三宮のレディサウナのアカスリも良かった。
最悪やったのは名古屋にあるスーパー銭湯のアカスリ。
韓国人か中国人か忘れたけど、めちゃ痛くて
あまり言葉が通じず、なんとなく「痛いです」とは
伝わったんやけど、それでも痛くて
あとから見たら手足に湿疹のように赤いブツブツだらけになってた
ホンマあの時はエライ目にあったわ
でも体の油分や垢を取りすぎるのは良くないとか、
風邪引きやすくなるとか聞いたな。

話変わって、ジャイアンツ。もう「やれやれ」ですわ
セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ。
1勝のハンデを貰ってるとは言え、10ゲーム差もある
中日相手にてこずってたからどうなる事かと。
パ・リーグは優勝チームの西武が日シリ進出決めてるので
なおさら負ける訳にはいかんからねぇ。
ホンマ無事に日シリ進出で一安心。
以前の日シリで西武と戦った時は確かストレート?で勝ったけど
今年の西武は手強そう
ま、テレビでの応援だけやけど

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
