TOPスポンサー広告【ぺちぺち3匹ゲット】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【ぺちぺち3匹ゲット】


【ぺちぺち3匹ゲット】
昨日またタチウオ釣りに。今回は手応えあったよ~
釣り上げるタイミングはまだまだ難しいけど、
食い付いたのはわかるようになった
魚は苦手なハズやのにエサ用のキビナゴやイワシは触れるようになった
釣りだしてすぐに反応あって、友に助けてもらいながら1匹目ゲット
なぜかシッポの方が切れてた。他の魚に噛みちぎられたか?
途中食い逃げされたのもあったけど3匹ゲット
陸に上げた時の‘ぺちぺち’の音がたまらんです
友はアナゴやグチ?やらを釣ってた。
タチウオ1匹あげて、2匹は自分ちに持ち帰り
頭とワタをとって切り身にして冷凍庫に
今度は塩焼きやな(笑)
写真は暗やみで携帯で撮ったのでピンぼけですが

13799827_2139862058s.jpg

13799827_4209538112s.jpg

13799827_2302734594s.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
