TOPスポンサー広告【軽井沢アトリエ・ド・フロマージュ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【軽井沢アトリエ・ド・フロマージュ】


【軽井沢アトリエ・ド・フロマージュ】
20081110181037
20081110181034
そごう神戸で『はなまるマーケット‘おめざフェア’』開催中なんですが、
その出店舗の中で軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュの
マスカルポーネシューがあると聞いて早速買いに。
このマスカルポーネシューは2~3年前に神戸スイーツハーバーで
初めて食べて以来、行くたびに必ず食べてたほどお気に入りやったんです。
でもしばらくしてアトリエ・ド・フロマージュはスイーツハーバーから撤退、
その後スイーツハーバー自体もなくなり、ず~っと想い焦がれてたんです(笑)
シュークリームだから通販など取り寄せ不可で、
長野か東京か(ナゴヤにもあるそう)に行くしか食べるすべはなく。
で、昨日友からのメールで出店情報を知り嬉しくて(≧▼≦)
夕方に行ったからか、30分ぐらい並んだけど、無事にゲット♪
他の商品も美味しそう(*^□^*)
12日までやってるので、もう1回ぐらいは行かないとな(笑)

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
