TOPスポンサー広告【署名活動】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【署名活動】


【署名活動】
通勤中、職場の最寄り駅で‘タバコ税値上げ反対’の
署名活動をやってて、お願いされた。
恐らくタバコ屋さんらが署名を集めてるみたいで
切実なのは気の毒であるけど、‘ゴメンなさい’と断った。
私はタバコ吸わないし、むしろ嫌煙家かも知れない。
パチンコ打つ時はマスク持参(^-^;
イヤならパチ屋へ行くなって?(笑)
ま、愛煙家の人にはホント申し訳ないけど、
タバコ値上げに関して「いいんじゃない?」って思ってる1人。
確かに‘取れるところから’ってむやみに値上げするのは
どうかと思うけど・・・。
値上げだけじゃない、最近ますます分煙化や
禁煙パッチのCMなんかも多いから
イヤでもタバコをやめないとアカン状況になってくるかもね。

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
