TOPスポンサー広告【自分の説明書】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【自分の説明書】


【自分の説明書】
20081128185355
先日ネットカフェで見つけた本‘O型・自分の説明書’という本。
あとで聞いた話、結構売れてる本らしいね。
血液型の本はたくさんあるけど、この‘自分の説明書’は
わかりやすく読みやすく、面白い。
まぁ多少「これは当たってないなぁ」とか
「これはO型だけじゃないと思うが」って部分もあるけど笑えます(笑)

『一部抜粋』
*インテリアに凝ったりする。
*割には部屋汚い。
*外ではきっちり、家はゴミ溜め。
ぐっちゃぐちゃら。
*どこをどーしていいか分かんないまま放置している。
*脱いだ服をバサッ。一応シワにならないように広げてる。
その下には昨日の服が。
その下には一昨日の服が。
その下には。。
*そうやって積み上げた服の塔がある。ゆらゆらする。
*1日坊主。
*料理するとき、味見しない。
*調味料とか「たぶんこんくらい」で入れる。
*料理したあと、台所が大惨事。
*自分よりズボラな人の前では「オカン」になる。

などなど、かなり当たってる(笑)

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
