TOPスポンサー広告【小美サイン会@お台場】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【小美サイン会@お台場】


【小美サイン会@お台場】
先日話してた台湾俳優マイク・ハーのサイン会イベントのため、
土曜お台場のヴィーナスフォートに行ってきました(^-^)
マイク・ハーの愛称が小美(シャオメイ)なので以下、小美とします。
11時から整理券配布で30分前に到着すると、
すでに150人ぐらい並んでた(@_@;)
2部制で私はなんとか1部に。サイン会は14時からやけど、
12:45からのヴィーナスフォートの降雪式イベントにも
小美がゲストって事で、整理券もらってすぐ噴水広場へ。
すでにたくさんの人が場所取りしてる(+_+)
私は2階バルコニー?から見ることに。
そして小美登場♪遠目から見てもカッコいい(≧▼≦)
降雪式はすぐ終わったけど、サイン会の再集合が
13時半からなので、それまでにトイレと食事を済ませ
いよいよサイン会の時間が近づいてくる。。
マスコミ以外の人は写真撮影NG、握手も禁止ってのが残念(T_T)
それでも小美が登場すると嬉しくて、すぐそこに生・小美が(≧▽≦)
サインが自分の番になり、長テーブル挟んだだけの距離に
小美を見たら緊張と興奮で*^_^*
持参したDVDに丁寧にサインをしてくれ、
カタコトの「アリガトウゴザイマシタ」と笑顔に参りました(笑)
ホンマに肌もキレイで男前でしたわ♪
でも、日帰り東京は姉さんにはシンドイね(^-^;
ジャイアンツやTUBEのために全国?飛び回ってた若き日のパワーはどこへ?(笑)
写真はサインしてもらったDVDとヴィーナスフォートの噴水広場です。
バカ携帯のカメラなのでピンぼけですが(-_-)

20081202001532.jpg20081202001529.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
