TOPスポンサー広告【ようやく‘夏のハラペーニョ’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【ようやく‘夏のハラペーニョ’】


【ようやく‘夏のハラペーニョ’】
今日はTUBEの野外ライブ‘Paradiso~夏のハラペーニョ’の
DVDと春ソロCDの発売日
早いとこでは22日に入荷してたみたいで
いつもは発売日前日にはフラゲするんやけど
今回は病み上がり?のせいか(笑)
すっかり日にち感覚がおかしくなってて
やっと今日買ってきた
今年の野外ライブは色んな思いが入ったライブだったので
このDVD見ながら思い出に浸ってます(笑)
改めて観ると、オープニングの原口あきまさ氏の
前ちゃんのモノマネは微妙だな(^^;
あと‘GloryDays’の前奏の前ちゃんの振りは
ジョイマンっぽくてウケル(笑)
もう2度とライブで聴けないと思ってた‘サザンクロス’、
今年のアルバムからの‘Anniversary’は感動
アンコールの‘テ・キエロ’~‘夏が咲く’の振りも可愛い

あと春ソロ(TUBEギタリスト春畑くんです)の
CDは久々のリリースで結構楽しみにしてたのよね。
今までのベスト盤って感じで好きな曲が多いし
disc2はTUBEの曲のインストで、これまたGOOD
ソロライブこそ行けなかったけど早速iPodに入れよう
これで冬眠・・いや、越冬準備は万全か?(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
